スポンサーサイト --年--月--日[--曜日]スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
逆裁映画化!! 2011年06月10日[金曜日]雑記
遅まきながら、逆裁の映画化が決まりましたね~!!
わたし実はじわじわ驚いていたんですが、なんだかけっこう本格的な企画ですよね?
ちょっと前にやってた、実写ヤッターマンみたいな感じになったりするのかな
実はヤッターマンは友達に誘われて映画館まで見に行っちゃったんですが、すごく楽しくて好きでした。
なにしろ深キョンが可愛い!もうそれだけでいい
あと桜井くんもとても可愛かったので、あれ以来、テレビで見かけると桜井くんをほんのり応援してしまいます。
(見ていて途中で分かったんですが、友達のお目当てはたぶん阿部サダヲさんでした。)

じゃなくて、逆裁映画も、公開前にはキャストの人達がテレビ番組行脚をして宣伝しまくったりするのかな~
テレビ番組で、「みなさん、映画・逆転裁判、ぜひ見に来てくださいね!」なんて逆転裁判の名前が連呼されたりするのかなー!
そわそわしてしまいます。
つまりとても楽しみです。

成歩堂役の成宮くんは、写真を見る限りけっこうハマりそうですね!
成歩堂の一見、人当たりがよさそうな感じとか、ヘタれな感じも出しつつ、成歩堂の怖さも出してもらえたらうれしいな~!
問題はどちらかというと、御剣役の斎藤工さんだと思いますww
でかい!そして甘いマスクと低音エロボイス!!!
どうして御剣役なのwww
おもしろすぎて逆にたのしみです。
どんな御剣になるんだろー!

成宮くんと工さんの身長差が12センチあるというのもどきどきです。
どんな風になるのかな~
まあ12センチなんて、ヅカ逆2の時のニックとエッジワースの身長差が実感30センチあったことを考えれば些細なものです!

あとなにより問題なのが、映画ではどのストーリーをメインで取り上げるんだろう…
やっぱり1-4なのかな…!!!
もしスクリーンで、「チカラになれるのは、本当のあいつを知っている、ぼくだけだ。」とかやられちゃったら恥ずかしすぎて全力で映画館から逃げ出す!!!
うおー逃げ出したい!楽しみです!!
スポンサーサイト


 
   top   
Template*skin to farrow  ?admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。